フェス本番まであと3日!取り上げていただいたメディアを一挙紹介

こんにちは!「MIA Music Festival2024」実行委員会です。

ミュージックフェスティバルまであと3日。さまざまなメディアで取り上げていただきました。本日は、ミュージックフェスティバルについて取り上げていただいたメディアを、感謝を込めて一挙に紹介します!フェスのメインキャラクターをしてくれている猫ちゃんからも、コメントをもらいました^^。

それでは、どうぞ!!

ホームページ・ブログ

木曽谷とりっぷ|木曽観光連盟様

😸「にゃげ銭(投げ銭)」に触れてくれたのが嬉しいにゃ!みんなも、「にゃげ銭(投げ銭)」よろしくにゃ✨

開田高原の風|fumi様

😸ポスターを撮って紹介してくれたんだにゃ!ありがとにゃ!(≧▽≦)

もちろん、会場となるマイアスキー場も、紹介をしてくださっています

関係者や店舗のSNS

New大谷楽団 大谷氏

😸とんでもない山奥でびっくりさせちゃったかにゃ?😅せっかくだから、山奥も楽しんで欲しいにゃ♪

Wade Band

😸今回はソロ参加とのこと。ソロも楽しみだにゃ!

CafeKaze

😸ありがとにゃ!マイアは標高があるから、涼しくて気持ちいいはずにゃ!


みなさん、たくさんたくさんありがとうございました!紹介が漏れておりましたら、申し訳ございません。なお、今回の紹介では、個人名義のSNSは外しております。

マイアスキー場の天気予報は曇り時々晴れ最高気温は27度の予想です。心地よい気候で、耳にも身体にも目にも爽やかなイベントとなることを願ってやみません・・・!

たくさんのご来場、心よりお待ちしております!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です